目標をストレッチ毎日にしてみます

1番長くて3ヶ月ぐらい続いたストレッチ。
その時は毎日夕食の後に1時間ぐらいしてから、
テレビを見ながら続けていたんですよ。


それが何時からでしょうか?
何かのきっかけがあったと思うんです。

数日間やらなくなってしまったら、
後はなんだか面倒に感じちゃってそのまま・・・


そのストレッチを今年は
毎日やっていくのを目標にしてみます。


やっぱりストレッチを止めてしまってから
脚のむくみがどんどん酷くなったんですよね。

去年の年末近くには何をやっても無理で、
足が腫れ上がって毎日痛いくらいでした。


ストレッチをしていると便通も良くなるし、
体も結構温かくなるんですよね。

代謝も上がってダイエットにも良いと思うので、
今年はまたストレッチを日課にしたいと思います。

 

すっきりフルーツ青汁 通販