気がつけば朝の5時

昨夜は布団の中に入ってから
まったく眠りにつくことができませんでした。

たまーにこういうこともあるんですが、
3ヶ月ぐらいかなぁ、しばらくなかったので
あまりの眠れなささに夜中にひとりで嫌々していました。


12時くらいに布団に入って
1時くらいに1度部屋の電気をつけてみたり・・・

AM 3時くらいにはもう、イライラの限界で、
起き出してジュースを飲んだりしてしまいました。

その後も色々やってみたけど眠れなくって、
時計を見てみたらもう朝の5時くらいになってしまっていました。


なんとなく外が明るくなってくるような時間で、
この頃にやっと眠りについたと言う感じですね。

学校がまだ冬休み中で
早起きをする必要がないのが幸いでした。
朝の8時くらいに布団から出たので睡眠時間は
3時間くらいでしょうかねー。