大きな鍋の底に小さな穴

そろそろ穴が開くんじゃないかなぁ?
と思ってはいましたが、

我が家にある1番大きな鍋の底に、
ついに小さな穴があいてしまいました。


素材の薄いので長く使っていれば
いつかは空くだろうなと思っていたんですよね。

この鍋・・・何年くらい使ったのかなぁ?


多分、 10年くらいかな?
子供がまだ小学生の頃に買ったような記憶があります。


予想はしていたのであまりショックではありませんでしたが、
早速新しい大鍋を買いに行ったら
思っていたより結構高い^^;


1番安いので3,000円くらいもしました。

だけどなければ困るのでね、買ってきましたよー。
今までよりワンサイズ小さい感じもしますがこれで十分。