タオル地のシーツをさがして・・・

タオル地のシーツをさがし、
お店を数件歩き回ってきました。

なぜタオル地のシーツなのかって?
ダンナがタオル地大好き人間ということがわかり、
しかも使うシーツもそれでないと
ぐっすり眠れないということがわかたんです^^;


今まで、タオル地シーツは1枚あって、
もう1枚はスベスベな感じの棉素材。

普通、こっちの方が寝やすいって思うでしょ?
なのに先日、寝にくいのはシーツのしえだって
言いだしたんですよね。


あそういえば枕にもタオルをしっかり巻いてるし、
どんなに寒くてお毛布を肌につけるのがいやで、
必ず、タオルケットが体につくように
布団をかけています。

なかなか安いタオル地のシーツが見つからず、
疲れただけで収穫なしでした。