元旦からのスーパーってどうなのよ?


最近では元旦からやっている
スーパーも増えてきましたね。

比較的、大きめのスーパーが
元旦から営業しているみたいです。


で、今までは一度も元旦に
こういうところへ行ったことがなかたんですが
あまりにも暇を持て余している時に
安売りのチラシが入っていたのを見て
いってみました。


びっくりですね~。すごく混んでました^^;

お正月って家でゴロゴロしてる人
ばかりではないってことを知りました。


安いの目当てって人も多いんでしょうね。

年末までにみんな食材は
買い込んでいるから必要ない気がしてましたが、
たくさんの人が買い物していたんです。


たまにはこんな正月も
楽しいな~って思いましたが
このお店では絶対に働きたくないなとも思いました^^;