パッチワークやってみようかな~


さてさて、我が家の下の子、
字大学受験がせまっていますが
どうなることやら・・・勉強をまったくしません^^;


だけど、一応は予定では
来年の春からは一人暮らしが始まるんですよね。


そこで、突然さみしくなって
家事仕事も何にもやる気になれない~
なんてならぬように

何か趣味を見つけておかなければ!
なんて、思っている今の私です。


で、昔から一度やってみたかった、
パッチワークがいいかな~なんて考えています。

だけど、通信じゃダメ!
きっとすぐに飽きちゃうだろうから・・・

たまに募集している、
安く習えるところにいこうかなって考えています。

春ころになるとまた、募集が出るので、
その時に申し込もうかな~なんてね^^